今年最後の旅行???3

こんばんは! 今日は大晦日です。1年の締めくくりの日ですがあいにく朝から頸部痛が出て寝込んでしまいました。
今は、回復して何とか無事に年を越せそうです。
 
平成22年12月26日から29日まで和歌山県田辺市に母親を訪ねました。
続きです。
母親宅の白いサザンカです。
イメージ 1
 
毎度変わりなく権現さんにお参りに行きます。
イメージ 2
 
          このご神木の楠は凄いッス!
イメージ 15
 
          カメの池です。当然冬眠中です
イメージ 16
 
海蔵寺さんに祖父母のお墓参りに言って・・・・
イメージ 17
 
           その裏手にある、蟻通し神社に寄ります。(罰が当たりそうです・・・)
イメージ 18
 
 
イメージ 3
 
ここには、鹿もいます。木の反対側には、やはり馬が祀ってあります。
イメージ 4
 
ちょっと雰囲気のある小路を通って駅前に出ます。
イメージ 5
 
嫁さんは、ボクの母親とうまくやってくれているので助かります。それだけは、まじめに感謝してます。
イメージ 6
 
その夜、宿に戻る途中に白良浜に寄りました。
イメージ 7
 
宿のポスターに”世界1幸せなカップルになれる”とうたってましたが・・・・????
嫁さんはそれ以前に「そんなもんにならんでええわ!」と、ばっさり切って捨てていました。・・・・・??
イメージ 8
 
          その夜、野菜生活の新シリーズ発見!と、思って買いましたが既に飲んでました。(笑)
イメージ 9
 
 翌朝、白浜より田辺市を眺望出来る丘に登って・・・・・
イメージ 10
 
円月島も見えます。
イメージ 11
 
そして、円月島です。
イメージ 12
 
息子さんに連れられてのドライブ
イメージ 13
 
お父さんお母さんとドライブ
イメージ 14
 
やはり、観光地は笑顔があふれていて良いですね!
心が、暖かくなりました。
 
皆さん、今年は、このブログを見に来て頂き本当にありがとうございました。
来年も続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えになって下さいね!