今年最後の旅行??2

平成22年12月26日より29日まで和歌山県田辺市の母親を訪ねました。
続きです。
 
翌日の朝です。
イメージ 1
 
予報では、雲が多く雨!でしたが、綺麗に晴れて暖かでした。
イメージ 2
 
すぐそばの千畳敷です。 
イメージ 10
 
 
白浜に来ると何故か毎回足が向きます。
イメージ 11
 
ここから見る海は、良いですよ!
イメージ 12
もっと青かったのですが・・・・カメラマンに何ありです!(泣)
イメージ 13
釣りもしたかったですねぇ~~
イメージ 14
ちょっと隣の三段壁です。
イメージ 15
 
イメージ 16
なにやら発見したようです。
イメージ 3
みかんでした。品種は解りませんが大きめの物です。
イメージ 4
初めての遊歩道を歩いてみました。
イメージ 5
で、元の場所に再び戻って
イメージ 6
 
イメージ 7
反対側にあったリゾート施設”ハマブランカ”ずいぶん前に閉館してましたが、取り壊されてました。
イメージ 8
で、前記事に書いた変なオヤジに遭遇した後本日の昼食の買い出しに・・・
イメージ 9
この後、再び田辺市内に行って神社を2件廻ります。