雪降って大変!

こんばんは!
今日(正確には昨日)は、寒かったですぅ~~
朝から雪が降って、あ~あと、落ち込みました。
 
しかし積雪量も大したこともなく午前中の仕事を終えて着替えに戻ります。
午後から名古屋市で拳法の大会の打ち合わせです。
イメージ 1
 
この時は、日も射していて天気は良くなると思っていました。
イメージ 2
午後になると降雪量は増えて、嫌な感じのまま名古屋へむかいます。
行きは40分で到着!
しかし、名古屋駅前付近の積雪は結構多く帰りは心配でした。
名古屋市内の雪は夕方まで降り続きましたが帰る頃(pm5:00)には止んで、道路の雪も減ったように思いましたが、案の定大渋滞です。
パナソニックの看板の気温-2℃なんです。
イメージ 3
2時間かけて帰りつきました。
雪の名古屋城でも撮影に行こうと思っていましたが、道場の師範先生を送っていく事になり諦めました。
残念な気もしましたが、結果的には良かったかも?とりあえずそう納得して帰りました。
イメージ 4
今夜は、雲がかかって少し霞んだお月様でした。
寒かったので、あんまりトライしませんでした。