今日から2月

1月が終わってしまいました。
はぁ~~~ため息のサービスエンジニアです。(仕事がイマイチなんですよねぇ~~)
 
1月最後の朝は、めちゃ寒でしたぁ~~
イメージ 1
 
ボクの写真では、わかりませんが雪が降っているんです!
イメージ 2
寒かったですぅ~~~
イメージ 7
相変わらず凍ったバケツの水には雪が積もってました。イメージ 8
 
イメージ 9
そして、1月最後の朝のコーヒーです。
イメージ 10
2月の第1日目の朝・・・・雪がないだけで、いつもと変わりません!
イメージ 11
屋根の雪は、撮せませんでした。
イメージ 12
この道が最近のお気に入りです。
イメージ 13
手水舎の水は、やはり凍り付いていました。
イメージ 14
みかんは、かなりくたびれてきたので、撮るのをやめておきました。
インフルエンザに気をつけろよ!
イメージ 3
で、2月最初のコーヒーです。
イメージ 4
2月からの野菜ジュースです。
イメージ 6
今日は、妻弁当がありました。
イメージ 5
月が変わって、気分一新しなければならないところですよね!
2011年も早1ヶ月が過ぎ去りました。
頑張らねば、頑張ろう、頑張って・・・こんな言葉ばかりの日々ですが他には、あまり思いつきません!
1日1日1歩1歩しっかり進んで行きたいです。