内々神社の雪景色を撮りました。2

みなさんこんにちは!
愛知県西部地域は、今朝も雪景色でした。と、言ってもすぐに溶けて無くなりましたが・・・・
それでも朝は、幹線道路まで白くなってましたよ!寒いッスぅ~~~(泣)
 
日曜日に内々神社の雪景色を撮りました。
その後編です。
 
庭園の一番奥で、森を見上げてみますと・・・・
イメージ 1
 
庭園裏口です。チョット出てみます。
イメージ 2
 
大きな岩の影に・・・これなんだろう??
イメージ 7
 
リサイクルショップに飾られてるおみやげ物の木彫り細工みたいな物が・・・・???
イメージ 8
 
奥の院と言い何か怪しい雰囲気の祠があるんですよ! で、再び庭園に戻ります。
イメージ 9
 
反対側の道を行きます。
イメージ 10
 
ちょっと登って下ってすると、来たところへ戻ります。
イメージ 11
 
割と朝早かったので、am9:00頃ですが・・・汗 人は少なめでした。
イメージ 12
 
階段を下りて庭園を見直すと、また風景が違って見えます。
イメージ 13
 
ここに座って庭園を眺めるのは、結構好きなんですが・・・・春になってからにします。(笑)
イメージ 14
 
朝のお払い?を済ませた神主さんが、「今朝は、水道管も凍っていて水も出なかった」と・・・・
寒いわけです。
イメージ 3
 
手水の水が、全面に凍り付きました。うっそぉ~~来たときより冷えたって事?真ん中は凍ってなかったよ!
イメージ 4
 
で、仕事もあるので帰ります。
イメージ 5
 
山を下りると青空が見えてました。
イメージ 6
 
今朝降った雪でさらに景色が良くなっているかも?と、思いましたが・・・・・やはり、仕事がありますから・・・
一応社会人ですし、今日は月末ですからね!
 
仕事仕事です。 当たり前ですね!(笑)
さあ、残り半分頑張りましょう!!