嫁さんとカワセミ探し

3連休最終日の今日、昨日のリクエストもあり少し寒いかも?と、思いましたが嫁さんとカワセミ君を求めて
仕事場へ向かいました。
昨日準備した荷物を出しておいて歩いて出掛けると、すぐにカワセミ君が登場!「嘘だろう~」
カメラの準備は、出来ていません!しかも嫁さん声デケェ~「あっ、いたいた!ほれっ!」
カワセミすぐ飛んでいきます。
撮影できたのは、カモ君達だけですぅ~(泣)
イメージ 1
 
その後、いつもの場所まで探索に行きますが、鷺君達くらいです。
イメージ 2
 
青鷺君とコサギ君を確認して・・・・
イメージ 3
 
デカイ猫発見して・・・・
イメージ 4
 
水浴びする鳩を見て・・・・
イメージ 5
 
新しい祠発見!!
イメージ 6
 
写真は撮れませんでしたが、嫁さんはカワセミを確認できて喜んでいました。(よかったぁ~)
しかし、この後ドライブに出掛けるのですがその先でもカワセミ君に遭遇します。
ヤツがすごいのか? カワセミ君が多いのか? ボクは、彼女をカワセミオバサンと呼ぶことにしました。