強烈なヤツ2発

こんばんはぁ~ 顎いてぇ~~
目から火が出ましたぁ~~~
今日もk君とボクの2人で防具練習をやく1時間ほどやりました。
開始早々、ボディーに良いのをもらってきつかったです。
胴をはめてるのでダメージはないのですが”こんなん喰らったら・・・”って、想像するとびびりそうなヤツです。
数発もらってるウチに、今度は顔面にクリーンヒット~ぉう・・・目から火ぃ~鼻から水ぅ~でした。
 
しかし、ボクは、ひたすら課題に取り組んでいます。
新パンチ!打たれても打たれても新パンチ!左は当たります。右もカウンター気味なら当たります。
カウンターって、聞こえはよいけど基本相手が殴りに来てるから手を出せば当たるんです。
真のカウンターは、その相手の攻撃をかわして自分のだけ当てないとね!(で、それは無理!!泣)
タイミング的には身に付いてきたんだけど・・・やはり新パンチは打てないッス!
かなり怖がってるらしい!そうこうしているウチにすごいのもらっちゃって、練習終了!
師匠が心配して止めてくれたみたいです。(最初にもらった時にやめたかったけど・・・(笑))
 
こんな調子じゃダメダメだなぁ~~と、凹んでしまいそうです。
とりあえず今月いっぱいは、忍の一字で頑張ります。
そう、自分に言い聞かせて空腹を紛らわすオジサンでした。ジャンジャン!!