三女卒業は、昨日でした。

こんにちは、晴れてるけど薄ら寒い愛知県西部地方で、今日も頑張るサービスエンジニアです。
 
昨日ウチの三女が中学を無事卒業しました。
高校も志望の県立高校に推薦での入学が決まり一安心の我が家です。(それでも経済的には大変ですが・・・汗)
 
先ほど、弁当を食べようとしたら、またしても手紙が・・・卒業の時に両親に宛てた手紙を学校で、書かされた話を聞いていたので、全く驚きませんでした。
イメージ 1
 
次女の手紙でもそうですが、ウチが楽しいと、書いてくれたのが一番嬉しかったです。
貧乏で狭い借家住まいですが、”生まれたときからそうだと受け入れやすい物なんだな”と、感心しました。(爆)
 
「生まれてこない方が良かった」なんて、思う日が幾度も訪れるかも知れません!
そんなときは、どこかの誰かが死ぬほど見たかった明日を、普通に見られる幸せをかみしめて日々を悔いなく生きて欲しいと、ガラにもなく父親ッぽい気持ちになりました。
 
と、言う事で午後から荷物の点検調整をして梱包出荷!それが終わったら尾張旭市に引き取りです。
仕事仕事ぉ~~~~