コーヒーが来たよぉ~ヤッターヤッター

こんばんはぁ~ 今日は、待ちに待ったコーヒーが届きました。ヤッターヤッター
お泊まりから目覚め!朝から頑張って作業にかかります。
TELが、1本!「三菱ですぅ~これから行きますぅ~」今日は、点検の日でした。(忘れてたぁ~)
しまったぁ~車から荷物おろさなきゃぁ~で、大あわてで荷物を(ほとんどゴミでした。)
30分もしないうち来て、「夕方まで預かって良いです?」   「今日は出かけないのでOKOK」鍵を取りかえっこして
作業再開!するとすぐにまたTELです。 ったく、この忙しいのにぃ~「お父さん、体操服ここで買うように言われちゃって、お金足りないの~」と、嫁さんから・・・そうか、今日は三女の高校の説明会でした。「はい!了解しました!ただ今お持ち致します。」と、爽やかに返事して出発です。勿論内心は「ったくしょうがないなぁ~」と、思ってました。(秘密ぅ~)
そして、自分の母校に向かいます。校門で待つ嫁さんにお使いを果たして、帰り道またTEL1本!
「今、そっちへ向かってるんだけど、出来てるぅ~」と、お客さんから・・・昨夜泊まってよかったぁ~~
それでも、厳しいリクエストに残りの機器を仕上げてなんとか間に合わせます。
これだけバタバタしてる中、途中でまた誰かが来ます。
「うそっ、早すぎる!」と、思って出たら・・・JPの人でした。そうですコーヒーが届きました。ヤッターヤッター
イメージ 1
 
早速1杯と、いきたい所でしたが作業しました。(なんてまじめなんだぁ~)そうこうしているうちにお客さん到着!
なんとか間に合って、無事な納品を済ませます。
でも、「まだ見積出てない奴あるよね!」と、一言!この上まだ言いますかぁ~(泣)
笑顔で、「来週早々にはFAXします。」と、お答えしてお見送りします。
そして、お昼休み!開梱して冷蔵庫に収納!
イメージ 2
お昼は、コンビニ弁当!春休みは、コンビニに買い物に行くと道場の練習生の子に会ったり、レジのアルバイトが、元練習生の子だったりします。
今日も、レジの子がそうでした。 ボクの事を覚えていてくれてちょっぴり嬉しかったりします。
イメージ 3
 
そうして、お昼を食べて、ついにコーヒー タぁ~イム! ヤッターヤッター
イメージ 4
 
ロイヤルブレンドをチョイスします。
イメージ 5
コーヒーは好きなんですが、あんまり味の違いは良くわかりません!(恥)
でも、おいしいですぅ~ 久しぶりだし めちゃ嬉しかったです!
今日は、この後の散歩でも良い事ありましたし、まあまあラッキーな1日でした。