なんと娘弁当!

こんにちはぁ~三連休も連休できず火曜日もそこそこ忙しかったサービスエンジニアです。
もう、ウグイスの鳴き声も聞こえ始め春の装いに変わりつつある愛知県西部地方です。・・・が、・・・寒いです。
さっき灯油を買いに行きました。
月曜日嫌々病は、休み明け火曜日に発症するもバタバタ忙しく何とかクリヤー!が、しっかり今日も発症!!
朝からダルダルです。
お仕事の荷物も届き気合いを入れねばならないところですが・・・・・・へろへろへろへろぉ~~~~
イメージ 2
 
テンションは上がりませんが、午前中は2台仕上げて梱包迄やります。
イメージ 3
 
そして、今日はお弁当があります。 しかも、なんと長女作!!
が、彼氏のために作ったついでだそうです。お約束ぅ~~しかも量少ねぇ~~~
イメージ 1
これは、金曜日のお昼!
イメージ 4
 
これは、土曜日のお昼。
イメージ 5
 
そう言えば、先週金曜日が二十歳の誕生日でした。彼氏とお祝いしてたっけ!
いや~娘二十歳かぁ~やってられねぇ~~もうおっさんだぁ~と、少々投げやりになった事を思い出しました。
 
しかしまぁ~人生って案外短いものですねぇ~~~と、しみじみ思う、さぼりのおじさんでした。