今朝のおじさん

おはようございます。
今朝は、めちゃ良い天気の愛知県西部地方です。
 
昨日ついにスタッドレスからノーマルタイヤに戻しました。
アルミホイールは、(スタッドレス購入時に付いてた物です。訳ありでノーマルタイヤの方に着ける事になりました)
イメージ 1
 
今朝もコーヒーをセットしてちょっと散歩!普段の日常です。(幸せぇ~)
イメージ 2
 
久しぶりに八幡さんに行きました。
イメージ 3
 
梅は、まだ頑張ってます。
イメージ 4
 
さすがに元気は、無くなってきてますよ!
イメージ 5
 
みかん君は、やはり放置状態でした。(とてもピント合わせる気になりませんでした。)
イメージ 6
 
この梅を見ると、生き物の強さを感じます。
イメージ 7
 
枝を切られ放置されていても、こんなに綺麗に花を咲かせてます。
生き物は強いです。
イメージ 8
 
      帰ると、コーヒー完成してます。
イメージ 9
 
      今日1日、無事に仕事が出来ますように頑張ろうと思える1杯です。ホントはでかいマグカップで、
      3杯分です。(笑)