ボウリング・キッズ!と、やられて怪我のおじさん!

今日は夕方風が出てきましたが、日中は良く晴れて暖かい1日でした。
気分転換に、お城巡りをしたサービスエンジニアです。(その記事は後日)
 
昨日は、道場のレクリエーションで、ボウリング大会がありました。(中学生以下のみ)
ウチの3女はダンス教室のため途中で抜ける事になりましたが、初ボウリングを堪能した様子でした。
 
PM4:00集合!
イメージ 1
 
上機嫌の双子妹 r穂!
イメージ 2
 
こちらは、初ボウリングに緊張する甥っ子次男!!
イメージ 3
 
オネーチャンズとチビ2
イメージ 4
 
気合いの入る双子姉妹のお兄ちゃん! 練習の時にそれくらいガンバレよ!!
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
みんな楽しそうでした。
イメージ 9
 
たまには、こういうのも良いよね!
 
で、この後は道場に戻って練習です。
みんな楽しく遊んだ後だけあってかかなりまじめにやってた様な気がしました。
 
少年部の後、社会人の練習ですが人が来ない! NG君と、久々のMB君その後YU君とボクの4人でした。
しかし防具着けるのは、ボクとYU君の2人です。
スピードに勝る彼は、殴り合いの相手としてはボクでは役不足とばかりに投げ技の練習をしてきます。
ボクは、組みがにがてで、社会人としてはめちゃ弱いので同じ投げの苦手な彼の練習相手にはちょうど良いようです。(泣)
去年まで、投げられた事なんか無いのに・・・昨夜は、良く転かされました。
極めつけは、自分の面の顎の部分が胸に当たったままうつぶせに倒されてしまいました。
その上にもつれた彼が乗っかって来やがって呼吸が出来なくなってしまいました。(サイテーです。)
で、練習それまで!
 
最悪ですよぉ~~~去年の10月に試合で怪我したので落ち込みましたが練習でもやってしまいました。
今朝は、胸が痛くて起きあがれませんでした。チョーショックですぅ~~~泣
なんか、急に弱くなり方の速度が上がってきたみたいで怖くなってきました。
めちゃ凹んでます。
今回は、ちょっと心が折れそうでしたね!(もう復活しましたが(笑)はえぇ~~)
ちょっと、胸の痛みが心配です。