胸部痛打

痛い!胸が痛いッスぅ~~~
 
先週の土曜日yu君との練習で痛めた胸が治ってない!
 
あの後、日曜日はお城見に行っただけだし火曜日は・・・・??そうだ!d君と練習してまた少し痛くなって・・・
木曜日にまたyu君と練習して・・・その時は、さほど感じなかったけれど・・・・・今日ですよ!
少年部の練習で、初てっぱつに高校1年女子のamのパンチにカウンターの胴突きをあわせに行ったらボクの読み間違いで奴もボクも胴を打ってきていました。
ボクが姿勢を低くした分奴のパンチの位置がずれて胸部を直撃です!
「あぁぁ~~~いっ、いたいぃ~~~」心の中で叫びましたぁ~~
大人の意地で我慢しました。(ばれてないよね?)
気ぃ~失いそうな痛みでした・・・・骨いってるのかなぁ~?(やっぱ病院行った方がいいかな?)
何とか少年部の練習を無事に終えて、社会人です。
今日も人が少なくて、yu君は肩の調子が悪いとか言って体操ばかりしていました。
ボクも防具やりたくなかったので、新パンチのシャドーをやってました。
pm10:30に今日は、早く上がろうか?と、師匠!ヤッターヤッター
すると、yuの野郎が、「えっ、防具やらんの?」って、一言・・・・相手ボクしか居ないジャン!!!
で、結局防具練習です。
案の定組ばかりしてきやがるぅ~~奴の肩や腕が胸に当たると激痛が走りますぅ~~~
「なんで、泣いてるの?」って、聞いてきやがるので「花粉症だよ!」と、大人の意地を見せました。(後悔!)
今日は、15分くらいしかやらなかったと思いますが長かったですぅ~~(泣)
 
 
防具やる前、師匠がボクのシャドーを見て、「おまえ、すっかり打ち方変わったがや(チョット名古屋弁で)、それを防具で出来りゃぁ~完璧だな!」
ボクも鏡を見ながら我ながら凄いなぁ~と、感心しましたが・・・防具では、出来ませんでした。
おまけに組むのが怖くて立ち技で粘ってると、悲しいほど転ばされて他の所も痛くなりました。(泣)
 
来週は、リベンジ!・・・の前に、病院行っておこうかな?
と、またまた”やられちゃったぁ~”ヘタレモードのおじさんでした。ジャンジャン!!