成人・就職・進学

こんにちはぁ~
暖かくなりましたぁ~風が強いけど良い天気の愛知県西部地方です。
昨日は、写真屋さんで、三人娘の成人・就職・進学の記念写真を撮ってきました。(嫁さんの趣味です・・・トホ)
朝から出かけて、終わったのは午後3時を過ぎていました。
 
ポツポツ咲き始めたサクラに見守られながら・・・・
イメージ 1
 
結構な費用を掛けてアルバムを制作してもらって、その衣装のまま恵那市の嫁さんの実家へお披露目に行きます。
 
まずは、おばさんの家で集合だそうです。
イメージ 2
 
成人長女と就職次女!
イメージ 3
 
高校進学3女と就職次女!
イメージ 4
 
玄関で、おばあちゃんと!イメージ 5
 
イメージ 6
 
神様になったおじいちゃんにご報告!
イメージ 7
 
おじいちゃんと記念撮影!
イメージ 8
 
こんな奴らだったんですが・・・・・・・・・・みなさん! 案外すぐですよ!(笑)
イメージ 9
 
ほんと、すぐですねぇ~  まだまだ先の事と思っていましたが・・・(笑)
 
と、月日の経つ事の早さにガックリうなだれながらも頑張るおじさんの独り言です。 ジャンジャン!!