妻弁当がある日

今日も暖かい春の陽気の愛知県西部地方です。
ボケェ~っとして、集中力が出ません!
 
お散歩もしないで作業に勤しみましたがなんとなくだらけモードです。
 
高校生は、お弁当持ちで今日から学力テストだそうです。(入試の意味は??)
おかげさまでボクにも弁当貰えました。ヤッターヤッター
 
お弁当とコーヒーと野菜ジュースです。
イメージ 1
 
食後、少しお散歩しました。
雲が多くてすっきりしない空でしたが・・・
イメージ 2
そのかわりに青いムスカリ君が咲いてました。
イメージ 3
綺麗でしたよ! ボクの写真ではぁ~~~ちょっと光不足ですね!
イメージ 4
桜も綺麗です。 青空が良いですね! いっそのこと夜とか!(笑)
イメージ 5
白鷺君の後から潜望鏡のように首を伸ばすカワウ君。
イメージ 6
アオサギ君と彼は、ホントにボクが嫌いみたいですぅ~~
イメージ 7
行ってしまいますぅ~~でも、彼は小魚食べ過ぎでお散歩している他の人たちの評判は悪いッス!
イメージ 8
今日は、本命の彼には会えなくてとぼとぼ帰り道に振り返ってみれば・・・もう花びら結構落ちてますぅ~
あんなに待ったのに実にあっけないですぅ~イメージ 9
って、まだまだこれからの木も沢山ありますがね!
最後にミシシッピーアカミミ亀が、3匹もいる事にちょっとガッカリしました。
イメージ 10
その後、結構仕事もはかどり現在コーヒーたぁ~いむです。