久しぶりの雨

こんにちは!
愛知県西部地方は、久しぶり?の雨降りです。
朝のうちは太陽も顔を見せていたのですが・・・今はしっかり雨音が響いてます。(屋根が薄いので・・・笑)
 
      せっかく咲いた桜も散ってしまいますねぇ~~~
イメージ 1
 
      朝一で引き取りに見えたお客さんが、持ち込みもしてくれました。ヤッターヤッター
イメージ 2
 
  来てくれたときはまだ天気も良くて、「公園の桜が綺麗ですねぇ~」と、喜んでくれていたのですが・・・・
  この雨では、結構散ってしまうかも知れないなぁ~と少々ガッカリしています。
 
  今日も妻弁当があります。ジュースはちょっと趣向を変えてクランベリージュースを買ってみました。
イメージ 3
 
健康ポリフェノール含有と、書いてます。 キョロちゃんに出てくるグリグリ警部が、チョコレートを食べながら
「くぅ~っ、ポリフェノールがしみるぅ~」と、感動していたので衝動買いしました。
イメージ 4
 
 なんたって、おつとめ品になっても\270-です。 良いに違いない!と、小市民的発送ですぅ~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このジュースの味は・・・表現できないなぁ~ 酸っぱいです・梅ジュースみたいです。
ベリーと言うだけにイチゴのたぐいなのでしょうが・・・?
ポリフェノールの効能に期待してます。(笑)