今週も妻弁当ありがとう!

こんにちはぁ~
今日は、朝から雨降りの愛知県西部地方です。
先々週末遊んで、先週も1日サボりその週末またお出掛けして・・・仕事がたまってしまいました。
言い訳ですけど、それほど忙しくなかったんですよぉ~・・・・・・・・・・なのに・・・・・・・・・・喜ぶところですが・・・
忙しいです。
月曜日の妻弁当!
イメージ 1
 
火曜日の妻弁当
イメージ 2
 
水曜日の妻弁当
イメージ 3
木曜日はなしで、金曜日の妻弁当!
イメージ 4
 
さすがに。仕事に集中すると写真どころでは無いです。
 
しかし、そう言いつつも全体的には、少ないですね!
 
普段が、楽すぎるので、普通のペースに戻っただけでも大変に思えているだけのようです。
 
お弁当造ってくれる嫁さんのためにも頑張らなければ・・・・(笑)