今日は、いつもよりマシやん!

こんばんはぁ~ 今日もやられて凹んでまぁ~す。
 
今夜は、少年部は基本練習中心の稽古です。(ボクの出番はありません)
 
楽に終わった後の社会人の練習・・・NGくんと新人のSTさんとボクの3人でスタート!
基本練習して、打ち込みと蹴りこみをやって、面を着けて殴り合い、いつものコースです。
途中でyu君も加わり4人で防具をやります。
 
NG君にこの間のリベンジしようと思いましたが最初は軽く打たせて自分の動きをチェックします。
(ヤバイよぉ~ぜんぜん動けないよぉ~)NG君とやり終えて、STさんyu君とやって、2巡り目のNG君に声を掛けたら、”ボクもyu君とやってみたいです”と、言われてしまった・・・・”これ、ある意味女の子をデートに誘って断られるよりきついかも・・・(泣)”
 
仕方ないんで、ボクも休憩 その後、STさんとやって、もう一度yu君とやります。
ダメだなぁ~yu君には、やっぱりほとんど当たらないやぁ~(泣)
 
最後にNG君にもう一度声を掛けます。「ちょっと試したい事が有るんですが、いいっすかぁ?」と、聞いてきます。
「いいよ」と、二つ返事で答えます。
内心(なめられたもんだなぁ~と、思う反面”何するの?どんなひどい事するの?と、ビビるボクもいました。)
 
始めてみると、ボクが2,3発殴ったら、急に左足で連続蹴りをしてきました。
右腕でブロックしましたが、あまり威力を感じませんでしたが、多少腕がすりむけたと思いムッとして殴り返そうと
思ったら「ちょっとスイマセン・・・」と言って左足を抱えてもんどり打ってました。????なんだ?どうした?
NG君は、「肘を蹴ってしまいましたぁ~」と戦闘不能になっていました。ボクの肘蹴って自爆?何も感じなかったけどぉ~  はぁ~???”なんだよこれからぶん殴ってやろうと思ったのにぃ~”と、心の中で呟きました。
ボクは、NG君に「試したい事って、今の?」と、聞くと「そうです」と、弱々しく答えました。
心の中で、”びびって損したぁ~”と、ガックリうなだれるボクがいました。
チョー不完全燃焼のまま練習終了しました。
確かにこれほど動きが悪いとは・・・と、落ち込んで「オレ、ダメダメだなぁ~」と、呟くと、すかさずyu君が、「いつもより良かったジャン」と、ポツリ
それを聞いたボクは、”マジスカ?
オレ・・・いつもは、もっとダメなんスか?”と、呟きましたぁ~(泣)
 
今夜は悲しい現実を知る練習となりました。
ちょっと、筋力アップをしよう!ホントにしよう!絶対しよう!
チクショー 土曜日には、もっとマシになってやるからなぁ~~