なんじゃもんじゃの木

こんにちはぁ~ 明日は、仕事を休みにしてドライブしようと思うサービスエンジニアです。
 
昨日のお月様です。
帰ろうと仕事場を出たら正面の空に浮かんでました。
イメージ 1
 
今日も暖かくて良い天気です。
朝ゆっくり目に仕事に来ました。
昨日やりかけた機械を仕上げて、梱包して終わりました。
 
イメージ 2
 
何をくわえていたんだろう? レンズ買いたくなってきましたぁ~ (その前にもっとうまく撮れよぉ~~汗!)
イメージ 3
 
ヒトツバタゴ 通称なんじゃもんじゃの木・・・自生しているのは、主に愛知県内の木曽川水系周辺だとか
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
良い天気だったんですよ!
イメージ 7
 
イメージ 8
 
帰って、遅めのランチ? 今夜は練習日です。
イメージ 9
 
明日は、どこかへ行きたいなぁ~と、思いながら本日の業務を終了しました。