ちょっと悩んでますぅ~

ただ今練習を終了したサービスエンジニアです。
今夜は、少年部も防具を着けて練習する子が少なくて楽でした。
 
社会人は、k君 OHさん 新人のHN君 生意気なyu君と、ウチにしてはまあまあの出席です。
 
OHさんは、防具をしなかったので、4人で練習しました。そうそう途中に久しぶりにmb君も来たんですよ!
 
HN君と、2度目の対戦をしました。(若者は速いね!)無事に戻れましたが、やはり受け切れませんねぇ~
yu君にも結構やられてしまいました。
k君も全く刃が立たなくて・・・・泣 1発良いのを決めたところでやめておきました。
 
正直、昨年の10月に痛めた左足の内転筋の痛みがようやく治まってきたところなのです。
この回復の遅さが悲しかったですぅ~~(泣)
脚のトレーニングが、出来ていなかったところに胸骨を痛めて(まだチョット痛いんでスゥ~)しまい復活が、さらに遅れてガックリ落ち込んでました。
 
そこに、本日 来月19日に大阪である試合に、”壮年の部が有るから出るか?”と、師匠に聞かれました。
オヤジの部・・・去年別の大会に出て怪我させられたからなぁ~ 是非リベンジに出場!
と、意気込んでいた試合だったのです。
ところが、”今の状態で、出来るかなぁ~?” 負けるのがどうこうでは無いので前向きに検討しているのですが
”練習不足かなぁ~?”などと考えるところに、自信とやる気のなさを感じてしまい保留してますぅ~~~
こんな情けない奴になってしまったんだぁ~~~(泣)
これでは、真の目標・・・現役復帰どころではありません!
けど、少し悩んでいるのですぅ~