プレ満月

こんばんはぁ~
ご飯を食べて、お風呂に入りました・・・後は寝るだけのサービスエンジニアです。
 
昨夜も今夜も雲が多くてお月様がきれいに見えません!
明日の皆既月食も期待薄ですぅ~(泣)
 
で、先ほど雲の隙間から覗いたお月様(なかり霞んでましたぁ~)を、撮ってみました。
 
雲が薄くなっているだけで、切れてはいなかったようです。
イメージ 1
 
ダメダメですねぇ~
イメージ 2
まぁ~ボクの実力的には、こんなものですけどね!
イメージ 3
とりあえず今夜は、天気のせいにできてよかったかも?(爆)
 
これ、実は666番目の記事なんですよ!
オーメンですねぇ~ 不吉ですぅ~”って、別にクリスチャンではないんです。
と、言うわけで(どういうわけ?)今夜はこれで寝ます。
おやすみなさいですぅ~  明日も頑張るどぉ~~~