予想外に・・・

こんにちはぁ~
今日は、朝から雨降りの愛知県西部地方です。
気が付いたらもう週末ぅ~しかも請求の締め切り間近ですぅ~~~売り上げ全然無いようぅ~~~~(泣)
 
朝から頑張るつもりが作業がはかどりません!!
 
           昨夜の機械仕上げて、見積の承認をもらった機械に掛かります。
           朝1 基準器で室内基線をチェック!! 
           今日は、光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を4台やる予定でしたが・・・汗!
イメージ 1
 
           予想外に手間取ってしまいました・・・・汗!
イメージ 2
 
           簡易点検で終わるつもりが、壊れてました・・・商売としてはラッキーか?
イメージ 3
 
          とりあえず予定の半分しか出来ませんでした。これは、予想外でしたぁ~(泣)
 
        そして、遅めのランチです。
イメージ 4
 
まぁ~仕方ないやぁ~ 練習終わったら少し仕事しよう!
予定通りに行かない事はいつもの事です。(元々見込みが甘い奴です!)
よぉ~し、練習終わったらちょっとだけ頑張るぞぉ~