お父さん調子にのっとる!

こんにちは!
雨も止み、気温も順調に上がってる愛知県西部地方です。
試合も終わり、日常に戻って2日目です。
昨日1日どんよりして、ひとしきり反省してました。(ボクは、いつも反省が遅いんです。)
今日は、気持ちを切替て仕事です。(もう、火曜日なのに…汗)
 
日曜日、大阪での試合に出場しました。
なんと、ブログで交流させて頂いてるponkiti 11さんが御一家で、わざわざ会場に足を運んで頂き、初めてお会いしました。(あべのだんごまで、頂いて…めちゃおいしかったですぅ~) その夜、ご自身のブログにこのときの記事をアップして下さいました。
ボクと初めて会った感想が書かれていて、ご本人と娘さんがめちゃ褒めてくれてるんです。アリガトー
その記事を見て以来、嫁も3人娘もボクが何か言うと「お父さん、ちょっと褒められたからって、調子にのってる」
で、片づけるようになりました。 ヒドイ・・・
「良いじゃないカヨ!こんな事言って貰える事無いんだぞぉ~」と反論すると,、三女が遠い目をして一言「お父さん、世間じゃこれを、”リップサービス”って、言うんだよ」 父「・・・マジスカ?」 一同「えぇ~、本気にしてたのぉ~?」
嫁さんが、「まあまあ、お父さん”しゃべらなければ、良いのに”、って言ってくれる人もいたしね!」
父「フォロー?今のフォローなの???」
なんだよ、なんだよ、みんなして、先の長くない人生で何回もある事じゃないのに!と、言うより最後かも知れないのに!
試合もイマイチで、落ち込んでる父に、そんなひどい事言わなくても良いのに!
と、ちょっと拗ねてるおじさんでした。
 
みなさん! ponkiti 11さんのブログに行ったら6月19日の”はじめましての話”見に行って下さいね!
お父さんが調子に乗る訳がわかります。 って、自分で言っちゃった。(爆)
イメージ 1
 
で、妻弁当を頂き午後からも頑張って働きますぅ~ じゃんじゃん!!