どこまで?

おはようございます。
昨日まで降っていた雨も一息ついた愛知県西部地方です。
大会あけの昨日、仕事もボチボチ片づけて行ったので落ち着いて反省してました。(仕事もしましたよ!汗)
午前中の作業を片づけ、妻弁当を頂き・・・
イメージ 4
 
お昼休みにボケェ~っと、水たまりを通る車の轍を撮してました。(汗)
イメージ 1
 
 
水は切れない? でも、軽よりも大きい車だと瞬間、水は切れるように見えます。
イメージ 2
 
結構、深い水たまりを切り裂いて行きます。
イメージ 3
 
ほんの少しですが、切り裂いてます。
戻る水も凄いですが、切るタイヤも凄いです。
イメージ 5
 
今朝の空・・・
イメージ 6
 
”どこまでダメになったのだろう?” そう考えて練習してました。
”おまえ何様?”と、気付かされました。
だって、特に凄い戦績残してきたわけではないんです。(落ちるもへったくれもないんですよぉ~)
ボクは、どこまで続けられるのか?どこまで上を目指せるのか?って、事を考えなければならなかった事に・・・
今朝、気が付きました。(爆)
と、言うわけで今朝から再スタートです。 
まずは、仕事からですね! がんばろうぅ~