土曜日の夕日と日曜日の審判

おはようございます。
爽やかに晴れて今日も暑くなりそうな愛知県西部地方です。(もう既に暑いよ~)
昨日、作業ができず今朝は電話おびえているサービスエンジニアですぅ~って、今 早速……汗!
 
昨日は、中部学生拳法選手権大会の審判をしに朝から名古屋です。
 
めちゃめちゃ使われましたよ~ 50試合の審判うち28試合主審です。
来週も審判なんだよねぇ~めんどくせぇ~
                  
名古屋大学に負けた我が母校・・・・頭で負けてるんだから拳法くらい勝てよぉ~と、べたな文句が浮かびました
イメージ 4
 
これは、土曜日 三女をダンス教室にお迎えに行った時に待ち時間が暇だったので・・・・・
イメージ 1
 
車の中から濡れた窓越しに…
イメージ 2
 
夕日も難しいですねぇ~
イメージ 3
 
今朝もできあがりの確認電話を頂きました。
ボクに休みはありません~~~~ 嬉しい事ですがつらいぃ~~~(泣)
 
月曜日嫌々病と相まってきつい週明けですぅ~
 
頑張りましょうねぇ~~~ って、自分に言ってます。