プレ満月

こんにちはぁ~
今日も良い天気の愛知県西部地方です。(暑いよぉ~泣!)
台風も発生して季節感がメチャメチャですね!
 
練習後に見たお月様・・・仕事があるんで急いで撮りました。(意味のない言い訳をしてみました…汗)
明るめのお月様
イメージ 1
 
       トリミングしてみます…汗
イメージ 2
 
光を押さえて、チョット葉っぱを入れてみました。(止めておくべきでした…泣)
イメージ 3
 
       で、トリミングしてみました。
イメージ 4
 
   お月様に目覚め、本来の山城写真より頑張ってますが…ボクにはセンスが無いようですぅ~
 
   お見苦しい画像で恐縮ですが、本人は楽しんでおりますので寛大な心でお許し下さい。
 
   今夜は、満月だそうです。(ブロ友の広子さんが教えてくれました。)
   今夜も頑張るぞぉ~ そのためにも日中お仕事頑張ります。