セミとコンビニ弁当と満月

こんばんは!
今夜は満月です。
 
今朝、この夏初めてセミを見ました。
声は、しょっちゅう聞こえるんですけどねぇ~
イメージ 2
 
日中暑くて、仕事になりませんでしたぁ~
朝一で、昨日の残業の仕上げをしてお昼御飯です。
今日は妻弁当がありませんでした。
イメージ 1
 
午後一に引き取りに来たお客さんに引き渡します。
その後メーカーの営業さんが、これまた機械の引き取りにきました。
すべての引き渡しが済んで、名古屋に引き取りに行きます。
名古屋市内を走ります。
イメージ 3
 
ちょっと夕日にチャレンジを始めてみました。
イメージ 4
 
うちの近くのメタセコイア・・・この木好きなんです。
イメージ 5
 
紅い満月
イメージ 6
 
紅い満月トリミング
イメージ 7
 
さっき撮った満月
イメージ 8
 
 トリミングしてみます・・・納得できないんだよなぁ~
イメージ 9
 
  今夜は、ちょっと頑張ってお月様を撮影してみます。