嵐の前の?

おはようございます。
今日から9月ですね! 今年も残すところ4ヶ月です。1年も2/3が終わりましたね!(早いぃ~~汗!)
そんな今朝は、涼しい愛知県西部地方です。
台風が近づいているようですが、この週末どうなるのだろう?
わざわざ台風に向かって和歌山に帰った母親も心配ではあります。(家がぼろいんで…汗)
 
久々?に仕事場の玄関からお空を撮りました。
まだ、雲の切れ間から青空が見えるんです。 南の空です。
イメージ 1
 
東の空です。
イメージ 2
 
西の空はすっかり雲ばかりだったので、写真は止めておきまた。
 
で、今日の仕事です。
一昨日水濡れで返却された機器の見積もしないとね!
イメージ 3
季節も変わっていくでしょうし、とにかく時間は過ぎていきます。
 
悲しいなぁ~と感じますが、そうも言っていられませんよねぇ~
 
がんばって、悔いのない日々を…そんな気持ちで頑張っていきたいオジサンの朝でした。ジャンジャン