Loveオムライス

こんにちはぁ~
台風の上陸を前にしても、日が差して静けさが帰って不気味な愛知県西部地方です。
 
このところ仕事のペースがちょっと悪かったようなので、たまったお仕事を順次片づけていきます。
朝1 基準器でコリメーターをチェック!
イメージ 1
 
レベル(水平を観測する光学機器)をまず4台 午前中の完成を目標に作業着手!!
イメージ 2
 
ちょっと、オーバーしましたが、PM0:15に完了 お昼を頂き午後もレベルを4台やります。
イメージ 3
 
嫁さん今朝からハイテンションで、「お父さん、今日はオムライスだよ! これならハッキリわかるでしょ!」
と、渡されたお弁当です。
ボクと三女(高1)に加え3度目の初出勤(色々ありましてぇ~)の次女のを含めて3個のお弁当を作ったそうです。
ケチャップの文字が綺麗に残ってました。 さすがに照れますねぇ~(汗)
イメージ 4
 
ギャグだとわかっているのでアップ出来ますが…笑えますねぇ~(ちょっと少なくないですか?)
ボクの乏しいブログネタへの嫁さんの協力に深く感謝して、午後の仕事も頑張ります。