今日の妻弁当とお月様

こんばんは!
台風12号は、ボクの大好きな紀伊半島に大きな傷跡を残して日本海に抜けて行きました。
酷い災害に見舞われた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
今夜は、そんな惨事が起きたのが嘘のような澄んだ空にきれいな半月が輝いていました。
 
境目をくっきりさせようとするとちょっと明るくなりすぎますよね!(トリミング画像です)
イメージ 1
 
今日の妻弁当と野菜ジュース&コーヒーです。
イメージ 2
 
お月様が綺麗でした。 ゆっくり写真撮りたかったなぁ~
イメージ 3
 
そうそう、雲もなかなか味があったんですよぉ~~うまく撮れませんでしたが…汗!
イメージ 4
 
塵や埃を台風が吹き飛ばしてくれたのでしょう、今夜の空は澄んで綺麗でした。
漂う雲もきれいに感じましたぁ~~~ 写真うまくなりてぇ~~ムリムリ 爆)
 
と、言うわけで明日もお仕事がんばろう!