昨夜の月と今日の空

暑いです。
昨日の爽やかな空と綺麗な月が嘘のように暑い愛知県西部地方です。
 
深夜1時頃、ベランダで見上げてました。
本当に明るいお月様でした。
イメージ 1
 
なんか、画像がシャープじゃないのはピントのせいでしょうかぁ~?(トリミングはしてますが…)
イメージ 2
 
 結構綺麗なお空に一筋の飛行機雲!(構図は、師匠のパクリですが、この出来なのでクレームは無いでしょう。汗)
イメージ 3
 
       お昼には、山ほど仕事が届きました。 長女の学費が払えそうだぁ~(爆)
イメージ 4
 
それにしても良い天気なんですよぉ~ 適度に雲も出ていてボク好みのお空なのですが…
イメージ 5
 
やはり、大人なのでマジメに仕事します。
このところ少しだけですが、忙しくもなってきました。
先行きの期待はしないようにしてますが、1日1日頑張っていくしかないと思ってます。 (チョットくらいぃ~ 笑)
と言う事で、午後もガンバッテ仕事しますぅ~~~皆さんも頑張りましょうねぇ~