昨夜…欠けたお月様と

暑いですねぇ~
今日も好天に恵まれ暑い愛知県西部地方です。
朝から配達業務があり三重県四日市市に向かって走りました。
日中配達は、大変です。(他にも仕事がありますからねぇ~)
 
四日市のお客さんを2件廻って帰ってきただけですが、やはり半日が終わってしまいますぅ~~
 
お月様…満月が過ぎてチョッピリ欠けてますぅ~~~
イメージ 1
 
仕事が終わって家路につくときに見上げたお月様…今夜は、雲が多いなぁ~
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
街灯とお月様…なんか”ほっ”と
 
する瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     最近覚えたので、ついやってしまう ”ホワイトバランス遊び!”
イメージ 4
 
    やはり、ピントがイマイチなんですよねぇ~ 眼が悪いのかなぁ~(汗)
    指摘された事もあって、結構真剣にやってるんだけどなぁ~
 
妻弁当を食べて、午後からのお仕事スタートです。
イメージ 5
 
皆さんの午後の日程は、もう始まってますよねぇ~
 
ボクもこれから頑張って、追いかけます。