頸部痛で寝込みました。

おはようございます。
小雨がパラつきだした愛知県西部地方です。
不覚にも持病が発症して寝込んでしまった、サービスエンジニアです。
 
23・24・25日は、連休にするはずだったのですが・・・23日は、日本拳法の中部総合大会の組み合わせ会があり朝からお出掛けしてました。
翌日は、ちゃちゃっと、仕事をしてどこかへ遊びに行こうと画策していたところ朝から持病の頸部痛が出て寝込みました。
この頸部痛とは20年の付き合いで、症状が出ると吐き気と眠気がひどくてその間飲まず食わずで、ひたすら
嘔吐と睡眠を繰り返します。
病院で診てもらったりもしましたが今イチハッキリとした原因は、わかっていません。…不安ではありますぅ~汗
 
貴重なお休みは、2日無駄にしてしまいましたが、休み明けの今日…復活できたことは、ラッキーかな?と、考えて1日頑張ろうと思ってます。
 
秋になって葉っぱが減ってきたようで、見通しが良くなって来た八幡さんの石灯籠・・・
イメージ 1
 
季節は、どんどん進んでいきますねぇ~ 置いて行かれないようにしないと・・・・
 
寝込んでる場合じゃないですねぇ~汗
 
天気も今イチですが、今日も1日頑張ります。