また弱くなってるぅ~

こんばんはぁ~
いつものようにボコられて帰るサービスエンジニアです。
今夜の凹みは、ちょっとヘビーです。
なんか、ホントに弱くなっている気が…わかっては、いたんですよねぇ~~~~
しかし、きついなぁ~~~って、感じでした。
今夜は、新人のNZ君とd君とボクの3人で練習を始めました。
NZ君は、拳法は初心者と言う事で、師匠と基本練習をしています。
ボクは、火曜日の台風で練習出来なかったのでd君と防具を着けて打ち合い始めましたが・・・
最初、軽く流されていたので、ちょっとむかついて気合いを入れて1発打ち込みました。(命中!!)
d君は、体と一緒で小さい奴です。
ぶっちぎれてボコボコ殴ってくるんです。(カワセねぇ~泣)
その後ボクは、急にスイッチが切れました。
 
何が悲しいって、後からyu君k君NG君も来たのに誰も相手にしてくれない事ですよ!
いじめられっ子状態です。・・・それ以下かぁ~(汗)
はぁ~ 来月試合に出ても良いのかなぁ~? また怪我させられるだけかなぁ~?
等と、弱い自分に負けそうになりました。
 
今じゃない! 
いつでも終われるからまだやろう、 まだ出来るし、 そうやって練習しては凹み 忘れては練習する。
バカだなぁ~と、思いながらまたやってしまうオジサンの弱音でした。