ダメージ抜けねぇ~

今日も1日が終わろうとしています。
あんまり仕事出来なかったなぁ~(汗)
明日も荷物の梱包が…(これも一応仕事ですが…)
 
昨日、朝から何やったけぇ~?
急ぎ急ぎで回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測する機器)を3台やりました。
妻弁当を頂き、早めに仕事を終えて拳法の練習に行きました。
 
           その夜の練習で、ひどい目に遭わされました。 
           悲しみのプレ満月ですぅ~~~
イメージ 1
 
朝から良い天気で、八幡さんの灯籠を撮りに行きました。
体に重さを感じるんです。 今まであんまり無かったようなぁ~
イメージ 2
 
しかし、今日もお仕事が届きました。 順調ですぅ~~~
イメージ 3
 
なんか首に違和感を感じながらのお仕事です。(殴られ過ぎだなぁ~汗)
今日も妻弁当がありました。(お母さんありがとうぅ~)
イメージ 4
 
調子悪いなぁ~と、思いながら仕事していると…機械の入替依頼が・・・1件・2件と入って結局3件合計4個の
荷物を梱包しなければならなくなりました。
事前チェックが必要なので予定が狂いまくりですぅ~~~(泣)
 
すると、次女からメールが…”職場で体調を崩し病院へ連れて行って貰っているので迎えに来い”と…
それは、大変!と、お迎えに行くと平気そうで、一安心! 
勤め先の人にお礼とお詫びを言って、自宅に送り届けて再度作業場へ…テンション戻らねぇ~(汗)
 
それにしてもしんどいです。
これがダメージが抜けないって奴なんだぁ~と、年齢を感じさらに凹んでいるオジサンです。
明日も忙しいので、早く帰って寝ますぅ~