チョット独り言

こんばんはぁ~ 今日は朝から天気が悪く寒いくらいの愛知県西部地方です。                    
 
昨日関ヶ原を歩いてきたせいか、少し疲れを感じる事に恐れを抱くサービスエンジニアです。            
 
今朝は、午後からの引き取りに備えて先週末に完成させておいた機器の確認と格納ケースの清掃を済ませます。
今日も妻弁当+コーヒー+野菜ジュースのセットです。(お母さんアリガトー)                       
イメージ 1
             
仕事がイマイチで元気出ませんが、毎日無事に過ごしていける事に感謝してますぅ~                
 
ボクもブログを始めて3年目に入ってもう1ヶ月が経とうとしています。                           
自分の日常の画像付記録と、それに頂けるコメントに喜びを感じる今日この頃です。                 
 
ブログって良いもんだなぁ~と思ってやっているんですが、近頃交流している仲間が休止や閉鎖をしているような事件が眼につくようになってきました。                                             
なんなんだろうなぁ~? ボクのような初心者(しかもオジサン)には、よく解らないんですが・・・不可解です。   
 
”楽しくやりましょうよ!”と、声をかけてくれたブロ友(大先輩)の方もそんな争いの渦中にいるようです。      
 
なぁ~んか、淋しいものを感じてしまう今日のオジサンでした。                                               
イメージ 2
 
昨日の夕空です。 今日は、思いっきり曇ってますので・・・・・・・・・・汗!                        
 
ボクが言うのもなんですが、いろんな主張や考え方はあるでしょうけど、人それぞれです。             
 
いたずらに自己主張せずに寛大な心で楽しくやっていきましょうねぇ~と、思ってしまうオジサンでした。