お魚跳ねる!

こんばんはぁ~
今日は好天に恵まれ爽やかな愛知県西部地方でした。
 
朝、仕事場について…やはりお弁当箱を忘れていました…汗!
イメージ 1
 
コーヒー準備して、散歩に出ました。
イメージ 2
 
と、言っても…八幡さんの写真を撮っただけですが…汗!
イメージ 10
 
何かが墜落したような雲が見えました。(もちろん墜落などはありません!)
イメージ 12
 
戻ると、お仕事到着です。 ヤッターヤッター
イメージ 11
 
午前中、今日引き取りに来るであろう機器を3台仕上げます。
作業完了後お昼ご飯(妻弁当)を食べます。 今日は、コーヒーと紫の野菜ジュースです。
イメージ 13
 
食後、お客さんより”預けたい機械があるので、これから行く”と、TELが有りましたので、到着までの時間が、
解った事と、ちょっと暗い気分になっていたので、思い切って散歩に出かけました。
イメージ 14
 
おおぉ~ いきなりカワセミ君だ!
イメージ 15
 
お魚さんが、やけに跳ねてました。 雨が降るから?とか言わなかったっけ?(笑)
イメージ 16
 
凄く沢山跳ねてるんですよ!
イメージ 3
 
川が暗いのは、日陰+シャッタースピードが早いからですぅ~へたでスイマセン~~~
イメージ 4
 
カワセミ君も取り放題だろうなぁ~イメージ 5
 
しかし、今日もダイブ撮影は、出来ませんでしたぁ~(汗)
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
魚撮るのもオジサンには、無理っぽい事が判明しましたぁ~(汗)
イメージ 9
 
幸せの青い鳥?にも会えたし、良いお散歩だったかも?
 
少し気分を換えてお客さんにも機械を無事納品したオジサンでした。
明日も頑張るぞぉ~