妻弁当

なんか、だりぃ~~~ 調子のでないサービスエンジニアです。(遊びすぎですぅ~恥)
 
朝から散歩も行かずひたすら作業してます。
頭痛がひどいんだよなぁ~(泣)  妻弁当シリーズをアップしてみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
先週末 金曜日の妻弁当!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、月曜日の妻弁当・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
火曜日は、ご飯が足りなくて・・・・・・・・・・
 
お父さんの分だけがナシ!(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
水曜日の妻弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
今日は、”ご飯が少ないから”と、おまけ付き!
 
午前中にコーヒーとセットで頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
そして、今日の妻弁当です。
 
コーヒーではなくて、野菜ジュース
 
です。(紫の野菜ですぅ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってみると、娘達のついでとは言え感謝しないといけませんねぇ~!
感謝を力に換えて、作業しました。(多分・・・汗)
 
イメージ 7
 
実は、中止・返却品と、外注さんへの修理依頼品が、含まれてます。
実は1台だけが完了品なんですぅ~~(汗)
 
まだ作業は残っているので頑張って仕上げます。