夕焼け見たよぉ~

こんばんは!
今日は、遊びに行った三女の足として待機を命じられたため午前中は、お仕事でした。
午後は、嫁さんにラーメンをおごってもらえるということで、ブロ友のななパパさんが記事で紹介していた
チェーン店の来来亭へ行って来ました。
 
ボクは、チャーハンセット・嫁さんはラーメンを単品で注文! 満足満足ぅ~でした。
イメージ 1
 
天気が良くない夕方のお月様
イメージ 2
 
PM6:30を過ぎた頃から雲が切れたので再度チャレンジ
イメージ 3
 
これ以上の進歩は期待できそうにないですねぇ~(笑)
イメージ 4
 
夕方よりのどの痛みが出てきました。(風邪かなぁ~?)
仕事は、思ったよりできませんでしたし体調も良くないですぅ~ 明日が心配なおじさんでした。