名古屋のでっかいビル達~

こんばんはぁ~
今日もまずまずのお天気でした。
が、人並みにマジメにお仕事をしたサービスエンジニアです。
明日は、お休みです。(拳法の練習もお休みなので、どうしようか迷ってますが・・・)
 
今日は、名古屋市のお客さんへ引き取りの予定がありましたので、その近くにある別のお客さんから預かっていたトランシット(角度を観測する光学機器…スッゴク古い)を1台午前中に完成させます。(ついで、ついでぇ~)
 
機械を完成させて、妻弁当を頂きます。
紫の野菜ジュースが無くなりました。
イメージ 1
 
引き取りと納品を済ませた、帰り道・・・いつもと違う道から帰りました。
陸橋の上から見えたビル群…これでも名古屋では最高のビル群です。(笑)
イメージ 2
 
むかし、この近くに日本拳法の中部地区の本部道場がありました。・・・良く殴られたよなぁ~(汗)
イメージ 3
 
名古屋市内で線路眺めるのは、久しぶりだなぁ~ こっちに向かって走ると三重県です。(まだずぅ~と先ですが)
イメージ 4
 
雲が掛かってます。(ピンぼけじゃないッス…汗)
昨夜のお月様の方が綺麗に見られたなぁ~~~
イメージ 5
 
明日は、お休みにするか仕事にするか…ちょっと悩むオジサンです。
若干仕事もあるしなぁ~ 松本にも行きたいんだよねぇ~
雲キレないかなぁ~ カメラ持って帰ろう~~~