新年第2週!

三連休も終わりました。
明日(もう今日かぁ~)から平常でしょうねぇ~
イメージ 1
 
連休中日の
日曜は、市民マラソン大会の
走路員です。
 
ボクが所属している道場が市の体育協会加盟団体のため毎年お手伝いに行きます。
 
1昨年より駐車場係も依頼されAM7:00に集合となりました。
 
めちゃ寒いです。
 
良く大会の審判員の事を「笛吹いて旗を振る」と例えると、必ず「駐車場の係でしょう」と、ツッコまれるのですが、
この日は、本当に駐車場のおじさんから始まりました。汗
苦痛の最中クロネコちゃんから「荷物来てるけどどうしましょう?」と、問い合わせがありましたので、玄関先に置いておくようにお願いします。仕事だ仕事だぁ~
イメージ 2
 
AM7:00~9:00まで駐車場のおじさんで、AM9:30からPM0:00まで走路員です。
ボクらのいるエリアはレースも見られない実に退屈な場所です。辛すぎますぅ~
そして、お昼に解散! コンビニでお弁当を買ってから仕事場に到着すると、先ほどの荷物が置いてあります。
イメージ 3
 
開墾して、お昼にします。
イメージ 4
 
回転レーザーレベル(レーザー光を射出して水平を観測する機器)の調整をします。
イメージ 5
 
予想外の不具合(またまた見積もり失敗ぁ~汗)がありめちゃくちゃ時間を取られましたぁ~(泣)
イメージ 6
 
まあ~でもレベル(水平を観測する光学機器)3台と、回転レーザー2台できたからい良いかぁ~
 
イメージ 7
 
「どうせ9日も作業だし!」で、この日は終了でした。
3連休は全く休みなしのおじさんでした。