オジサンの新年!

新年がスタートしました。
でも、世間はすぐに3連休ですから明日(もう今日か!)からがホントのスタートですね!
 
ちなみにボクは、この3日お仕事です。
1月4日仕事終わりに見たお月様です。  天気やなんやで今年初のお月様です。
イメージ 1
 
1月5日・・・忙しいのにメーカーの営業さんが機械の点検に来た。
本日出荷を依頼されてるのに…・汗!
イメージ 8
前の営業さんは何でもボクにやらせたけど、彼は自分でやるだけましかな?
イメージ 2
 
・・・今年最初の妻弁当です。
イメージ 3
1月6日の朝・・・寒かったです。
イメージ 4
1月6日のお昼は、ご飯の都合でレトルトカレーになりました。
ご飯が少なかったので、カレーが残ってしまいました…どうせ残業だし!
イメージ 5
翌日は、朝から道場の鏡開きで仕事ができないので残業です。
PM11:34にお昼の残りのカレーで晩御飯を食べました。・・・コーヒーがうまい!!
イメージ 6
土曜日の午後・・・鏡開きが終わって帰ってみると、猫ちゃん発見!
イメージ 7
こうして、正月休み明けの4日間が終わりました。
何やってんだろう?
来週、日曜日は、市民マラソンの走路員から始まります。