日常の始まりぃ~

お正月も終わり、成人の日を兼ねた連休が明けて今日からスタートですね!                     朝、仕事場に着くと荷物が届いてました。一応仕事です。                                  
イメージ 1
本日出荷予定の機器は6台、三脚や付属品を合わせて12個の梱包です。
まだできていない機器もあるんで大変です。
 
とりあえず、昨日までに完成させた機器を先に梱包しておきます。
イメージ 2
 
妻弁当をいただいて、午後に備えます。
イメージ 3
 
昨年末に返ってきた基準器。(無事検査は合格したようです。・・・まだ支払してないけど・・・汗!)
今年初の室内基線チェックです。
イメージ 4
 
チェック完了後、光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を2台検定します。
イメージ 5
 
途中、嫁さんとボクの妹さんが先日田辺に帰った母親の荷物を発送するために寄りました。
なんとか発想も間に合い練習にも行けました。
新年初仕事?・・・なんとか無事に完了できたことは、幸先が良いということですよね!(汗)
とりあえず、安心安心のおじさんでした。