2011年末の田辺へ3

今更ですが、昨年末の和歌山県田辺市へのドライブの続きです。
 
三段壁への道には、お土産物屋さんが並んでます。
お庭には、なんとレモンが…初めて見ました。
イメージ 1
 
三段壁を後にして昔有料だった白浜スカイラインを走って田辺市に向かいました。
一番見晴らしの良い平草原のパーキングです。
イメージ 7
 
田辺市に到着~ 祖父さん婆さんの眠るお寺に向かいます。
途中駅前の従兄のお店に寄ります。
イメージ 8
 
権現さんが見えます。  帰りに寄るからねぇ~
イメージ 9
 
           従兄のお嫁さんにパスタのお店を紹介していただきランチです。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
お墓参りを済ませて権現さんへ…仏さんを拝んだ足で神様にお参り…汗
イメージ 13
 
カメさんの池に向かいました。 カメさんはいません! 当たり前ですが…汗
紅葉です・・・去年もオレンジだったような…こういう種類?まだ赤くなるの?・・・もう二十九日なのに・・・汗
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
社殿は、大晦日に備えて大掃除の最中でした。  
イメージ 4
 
母親を連れてお土産を買いに堅田漁協のとれとれ市場に・・・必ず寄ってます。
イメージ 5
 
その後、見たことがないそうなので、白良浜にイルミネーションを見にお連れしました。
イメージ 6
 
翌日は三十日です。 もう帰るなんで寂しいなぁ~~~と、終わって行く冬休みの旅行の最後の夜でした。