凍る節分でしたぁ~

こんばんは!
このところ寒くてへたり込んでいるサービスエンジニアです。
今日は節分! 暦の上では、明日から春なんですよね!”嘘つけぇ~”って程、冷え込んだ愛知県西部地方です。
 
1月30日 月曜日の朝  -1℃の表示に震え上がっていました。
イメージ 3
 
綺麗なお空にサボり病が発症しそうな月曜日
イメージ 5
 
妻弁当をいただき月末の作業に勤しみました。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
これは、水曜日のお昼御飯です。 火曜日食べはぐったので…汗
イメージ 8
 
ボケたわけではないんですが(汗) 毎回同じおやつを買い込んでしまいますぅ~
イメージ 9
 
木曜日 配達に出ようとしていたら、この辺りには珍しくお姉さんが歩いてました。
イメージ 10
 
まっ、おじさんには関係ないんです。  お月様が綺麗でした・・・・(笑)
イメージ 11
 
そして今朝…車に乗り込むと…おおぉ~昨夜の練習帰りでも-4℃だったのにぃ~汗!
イメージ 12
 
しかし、作業場に着いたらなんと下がってるぅ~(マジかよぉ~汗) 確かにいつもより早く出てるけど~~
イメージ 1
 
イメージ 2
午前10:00まで水が出て来ま
 
せんでしたぁ~~(泣)
 
もっと恐ろしかったのは、蛇口が
 
凍りついて回らなくなっていたん
 
です。
 
お湯掛けて回るようにしたんです
 
が、初めての事です。
 
当然水は、出て来ません~
 
いやぁ~今朝は、本当に寒かったです。
 
ボク 明日から長野県松本市に行くんですが、大丈夫でしょうかぁ~ 都会派のドライバーなんです。(汗)
 
寒そうだなぁ~
    イメージ 4
 
    お月様が綺麗な夜でした。 (寒いようでもありましたが…)