1月もラスト3日

おはようございます。
毎日寒いですねぇ~ 愛知県西部地方も結構寒いです。
有るような無いような仕事で、バタバタした1月ももう終わります。
結論・・・今年も超低空な売り上げでのスタートでした。(汗)
イメージ 10
 
 
月曜日!
 
週初めの妻弁当~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日の妻弁当~
 
ガンバって仕事しないと・・・
 
やることが無いんだよねぇ~
 
 
 
 
          水曜日、やっとお仕事がやって来ました。
          ホッと胸をなでおろしながら・・・
イメージ 11
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
水曜日・・・・・この日は、お弁当
 
がありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
木曜日、久しぶりにゼネコンさんの中部支店に機械の配
 
達です。
 
台数が多くて面倒でした。
 
大慌てで出かけたので、車の中でお弁当を・・・・
 
しまったぁ~ 写真を撮り忘れました…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
ボコボコに殴られた木曜の夜
 
車に積もる雪!
 
ボクの心に積もる悲しみですぅ~
 
大したことないですねぇ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
金曜日の妻弁当です。
 
この日もバタバタでしたぁ~
 
昨日行ったばかりなのに
 
再び名古屋へ出かけます。
 
 別のお客さんからの引き取りの
 
依頼です。
 
タイミング悪りぃ~~~汗
 
 
    名古屋駅前の名鉄近鉄のビルです。   
イメージ 15
 
反対側にある黄金跨線橋よりの眺めです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
お月様と金星です。
 
 
下弦の月って呼ぶのでしょうか? 
 ↑
上弦の月だそうですぅ~恥
ひよこらいだーさん ありがとう
 
拳法に出かける時間は、金星が綺麗です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、上弦の月だそうです。  言われてみればそうですよねぇ~(笑)
イメージ 3
 
 金曜日の夜・・・昨年末に失くしてしまった小銭入れが出てきました。
 無線ランのルーターをセットアップしていた長女が発見!  ささやかな幸せでしたぁ~(笑)
イメージ 4
 
      土曜日 三女にケース清掃のお手伝いをお願いしました。 コンビニで買った三女のお弁当です。
イメージ 5
 
           ボクは、年末に来た母親の残して行ったご飯と焼きそばUFOです。
イメージ 6
 
           デザート付です。 ホットケーキ好きですぅ~
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 ダンスの練習後に道場に行く
 
三女を迎えに行ったときに見上
 
げた空に・・・お月様と木星・金星
 
がそろって・・・・3月26日が綺麗
 
に見られるそうです。
 
広子さんがいてくれたら色々教
 
えてくれただろうなぁ~
 
元気かなぁ~? 
 
 
上が木星
 
中が月
 
下が金星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜の練習も結構やられました。 先週の土曜日や木曜日よりましでしたけどねぇ~(汗)
 
来週は土曜日の練習をお休みして長野県松本市に向かう予定です。
 
今日は、良い天気だしどこかへドライブに行こうかなぁ~(笑)