心折れそう~

こんばんは!
今日は暖かい日でした。
お仕事していたサービスエンジニアです。
朝からお仕事のおじさんには関係ないけけどねぇ~汗
実は先々週の火曜日 宿敵D君にすっごいのを貰ったオジサンは・・・ちょっと大きく凹みました。
その週は、木・土の練習も休んでひたすら凹んでました。(実は少し寝込みました~ 泣)
仕事も不調でリズムが悪い感じなんですよねぇ~。
色々悪い連鎖というかすべてがうまくいかない感じです。
深く考えすぎてもダメなんで、気分転換して復活しようと今週は頑張って練習して来たんです。
火曜日は、d君が来なかったので少年部の練習のみで終了~ほっと、胸をなでおろすヘタレなボクが嫌でした。
木曜日は、大学生さんが3人とNG君とHN君・YU君が来ました。
この日は無事に帰れましたが、NG・HNの両氏に相手にされてない自分が悲しかったです。
そして今夜、別道場の客人BS兄弟とK君との練習でした。
BS兄弟も2段くらいになったそうで結構もらうようになってしまいました。(まだ負けないけどね~汗)
しかしK君には、頭飛ばされそうな1発を頂いてしまいました。
 
いやぁ~若いころの貯金ってすっかりなくなってますねぇ~(当たり前かぁ~汗)
まぁ~元々大したものを持っていたわけじゃあないから取り戻すのもそう難しくない?でしょ~
と、考え方を変えて、明日から取り戻すための修行です。
仕事も~~~と、不安だらけで集中できないですぅ~ 大丈夫かなぁ? 不安なおじさんでした。