週の真ん中で…はぁ~

こんばんは!
寒いです。 景気悪くて懐も寒いです。 とっても気分が暗いんですぅ~
毎月20日に妹さんに請求書を打ち出して郵送するんですが…件数も金額も激減ですぅ~
     月曜日仕事が来ました。
イメージ 1
 
     妻弁当を頂いて頑張ります。
イメージ 2
 
      昨日の妻弁当を食べて名古屋へお出掛けします。
イメージ 3
 
      昨夜の練習で痛めた首をコキコキしながら来てみると…また仕事が来ていました。
イメージ 4
 
      そして、今日の妻弁当です。
イメージ 5
 
           長女から1枚78円だよ~との情報で、買い置き用に買ってもらいました。
           甘いもん好きです。
イメージ 6
 
     売り上げ悪いし、愚痴しかでないですぅ~
     でもね、焦っても仕方がないから文句言いながらやれることを、キッチリやって頑張ろうと思う
     ちょっと悲しいオジサンでした。