春なのにぃ~元気出ません

   今日も朝から雨降りの愛知県西部地方です。
   凹むことの多い春なんです。
   なかなか浮かび上がれずに水のそこを彷徨ってます。
   
    火曜日の妻弁当!
   イメージ 1
 
          火曜日のお月様・・・この夜もD君にぶん殴られて落ち込みながら見上げました。
イメージ 2
 
         雲に隠されそうなお月様が、ボロボロの心に重なった気分でした。 
 
    明けて水曜日の妻弁当 娘のついでとは言え毎朝作ってくれてる嫁さんのためにも頑張らねばぁ~
    とは、思ってみても・・・・・・・・・・汗
イメージ 3
 
    先月22日に買ってもらったチョコもこの日(3/7)に無くなりました。 (食べ過ぎだぁ~汗)
イメージ 4
 
      木曜日の妻弁当です。 
イメージ 5
 
   「この日現場が出来たので」と1本の電話で荷造り6箱です。 忙しい~
   作業完了した機器をお客さんへの発送と会わせて、出荷荷物がいっぱいでした。
イメージ 6
 
   そして今朝のオジサンは、朝から名古屋へ預かり機の配達です。
   2本のトンネル工事が始まるそうで、光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を2台セットとその他
   水質測定機器とガス検知器を各1台持ち込みました。
   光波距離計は、本体ケースもでかいし付属品にミニプリズムセットと1素子プリズムが有るんです。
   本体ケース・ミニプリズムセット・1素子プリズムと本体と1素子プリズム用の三脚各1本・・・1台のセットで5点
   これ2セットと水質測定機器とガス検知器かぁ~ これ持ってビルの3Fまで2往復かぁ~
   どんよりしながら配達を始めたら、”持って降りるのも大変だ”と言うことで、監督さんの車に積むことにな
   りました。
   半分で済んだからラッキーかな?(笑) 駐車場で積み替えて、受け取りをもらってご挨拶して出発です。
   もう一件、”修理不能”の機器を返却に行って終わりです。
   
   今朝届きました。
   コーヒーメーカーの不具合はそのままなのですが、やはりナシではいられませんでした。
イメージ 7
 
   今日の妻弁当です。
イメージ 8
 
   コーヒー開梱して、記念撮影です。(笑)
イメージ 9
 
   野菜ジュースとコーヒーしか有りません。  ソースもう捨てなきゃぁ~ (汗)
イメージ 10
 
この淋しい冷蔵庫にも少しは、食材を入れたと思うオジサンでした。
 
この後、嫁さんの足となりついでに昨日、体調不良で早退してきた次女(本日はお休み)が、自分の車を撮りに行くと言うので、会社に送り届けます。
 
今夜は、少し気合いを入れて頑張ります・・・と、言ってもあんまり無いんですが・・・(泣)
 
日曜日は、拳法の指導者講習会と審判講習会が有るんで仕事出来ませんからね。