桜ボチボチ…

こんにちはぁ~
今日は午前中お仕事して、午後からヨメをデートに誘って振られたサービスエンジニアです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
先週の火曜日(4/3)です。
 
 
爆弾低気圧の影響か、重い空でした。
 
メタセコイア君です。
 
大分芽吹いてきているんですよ~
 
この日の雨風は、凄かったですねぇ~
 
 
そんな中、嫁さんとお昼一緒でした。
 
マックをご馳走になりました。ヤッターヤッター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      水曜日(4/4)の妻弁当
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
そして。4/5(木曜日)甥っ子の入学式
 
でした。                    
 
 もう中学生なんです。                   
今年も福井の恐竜博物館かなぁ~   
 
しかし、制服でかいなぁ~         
 
ボクは、こいつにも抜かされてしまうんだろ
 
うかぁ~?  嫌だなぁ~~~汗        
                     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
     せっかくの晴天の入学式でしたが、桜はまだまだのようですねぇ~
イメージ 10
 
    その日(4/5)の夜、練習が終わった後のお月様・・・明るかったです。
イメージ 7
 
   これは、土曜日の朝ご飯とお昼ご飯です。
   フルーツ オ・レは、結局、練習後の残業の時に飲みました。
イメージ 11
 
昨夜のお月様です。
悲しい持ちで見上げましたぁ~~~(泣)
イメージ 2
 
   そして今日、嫁さんに振られてお花見を止めにして、お城を求めて瀬戸市に出発です。
   山の中を彷徨いましたが、発見に至らず。 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
   久々に空振りです。
   よく調べてから行けば良かったですぅ~ 最近失敗がなかったので油断していましたぁ~汗
 
   作業場近くの八幡さんに桜を見に行きました。
   来週くらいかなぁ~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
   夕日に照らされた桜も綺麗ですねぇ~ えっ? ボクの写真じゃわからない?
   感じて下さい! 心の目で~~~(爆)